2008年12月1日月曜日

RIDE


 hilari さんの journal、もう界隈では話題騒然です、ます。

 ヤバイ‥

 今日も、今日は福井の某レジェンドボーダー、SQUALライダー、大先輩、師匠、NUNOさんと話していました。(某、必要かな?)

 まだ僕がスノーボードを始めたばかりのころから、いろんなビデオをオススメしてくれたNUNOさん!のお陰で、いろんな本物のスノーボーダーに会うことができました。感謝々!ですm(__)m

 今回はそんなスノーボーダー中でも影響を受けた、Dale RehbergとJoel Mahaffeyをお届けしたいなぁと。



 特にJoel Mahaffeyについては、自分の中で「今のはJoel Mahaffeyっぽいか否か、」という基準が一時期出来てしまっていたほど^^;

 とにかく彼につていは、1:05くらいのインディ一発だけでも、見ていただければ、と。。


 んー実は今ややお酒も入ってるんですが、今日のこのテンションでないとちょっと書けない投稿。こんな投稿もたまにはいいですよね!