2008年12月8日月曜日

FallLine

 街に雪が積もり、チームメイトの羨ましい報告とか、新婚さんのSQUALCREWさんのムフフな近況など入るともう、当然のように‥パウダー!に行きたくなります!

 そんな欲求を拡張する、ニクいあの雑誌。書店で埋もれていたので上に出してみました。



※リンクの【立ち読み】のアイコンをクリック!してみて下さい。
玉井太郎氏×竹内正則氏 & 田口勝郎氏×西田洋介氏
セッション@o@!!
 サッカーもバスケもゴルフも、ベースボールも好きだし、爽快!ですが、やっぱりSNOWBOARDは別。別、っとゆうかスポーツではないのだし。複数のFallLineを愉しむことは、他の何とも、次元が違うと思います。
 今年もパウダー、沢山中ると、当たるといいですね。