2008年12月18日木曜日

準備



 さーてさてさて、いよいよ今週に迫った Carl Craig in Casa!!

タイガーウッズじゃないよ(しつこい)

 
 Partyの前にmixを聴いて上がりたい!!との声にお答えした、好評の【THRのコレを聴け!】のコーナー。
 
 ストレートに行けば、カールのmixをUP!して、「ん~いい感じ」なんですが、、
 
 今回はあえてこれ↓
※Free userをクリック→42秒待って‥→ Download をクリック。
 
 このmix、とにかく今流通しているame及びDixonのMixとしては最新だと思います。 始めっからめちゃくちゃカッコイイので、ヤラれちゃわないように気をつけてください。
 
 しかし最近の彼ら、より黒い! 黒いというか、DetoroitishでEmotional!!それは要するに黒いのか!?(興奮気味)
 ちなみに、ameってあの【Rej】の人だよね??ってくらい、Rej売れましたが、本人たちはどこ吹く風、とあるインタビューでこんな回答を。
 「僕らはミニマルを作ったこともないし、ミニマルなんて全然好きじゃないよ」
 「僕らはトラディッショナルなハウス・ミュージックとテクノを聴いて育ったんだ」
 
 だって^^