2010年5月11日火曜日

PLAY RIDING DAY 2010


 参加して参りました、PLAY RIDING DAY 2010! @ 実は直行すると、片道4時間以内で着いてしまう奥只見


 清々しくいいお天気の中、楽しいスノーボードです。


 スタートは13時ということで、軽くフリーランやイワ氏様に連れられ調子の良い沢をカマし、ファンなライドを提唱するP01クルー監修のスロープ、楽しみに向かってみると…
 

かなりいかつい。

 

 それでも大きな事故もなく楽しめちゃうのは皆さんさすがです!

 一本目ではまっていたハズの肩が少しずれてしまった;THRは、試乗会も同時開催ということで、来期のCAPiTA&UNIONとビアと戯れてみました。


設営完了のウメさん
休憩中。



 この後、大忙しで、しばらく写真を撮る暇なし;
 恐るべしマイスポンサーです;



 なんと!この日!


 この真っ赤なヤツは、再来期2011-2012のプロトタイプでした!!




 形状はクィーヴァベースのゼロキャンバー!乗り味は、、、

 サイコーです@o@
 あーもう今から楽しみですね!

 
 終了間際、なんとDeeluxeのブーツでスキーが履けることが判明。この日一緒に向かったハヤトのビンディングには26.5のブーツがジャストということで、THR、あさひさんウメさんでスキーにも挑戦。
  


 正直、怖かったです。

 


 と、写真が少なくてすいませんなんですが、オイモワカキモ(失礼致します;)ましてやスキルヤキャリアなど関係なく、同じバーンで時間を共有するのはほんとにスノーボードだなぁと、つくづく思う、GWのラストで御座いました。

 来年はみんなで参加しましょう!