2010年4月15日木曜日

stream

 ふとバイクいいなーと思いたった、と思っていたのですが、昔からバイクが結構好きだったのを思い出しました。


 乗ってたなーこれ昔、ホンダ・ストリーム(車のじゃないですよ)
 福井豪雨の時にサヨナラしたのでした。

 これ、30年くらい前のデザインなんですよ!
 このスイング機構なんて、当時としては奇跡なんじゃないでしょうか。



 足下に板おいて、旧スコール裏公園にて繰り広げられていた8KAI氏主催のレール道場に遊びに行っていたのも、思い出しました; 3輪だから雪道も安心とか言って(めちゃめちゃ滑ります)


 ちなみにこのバイク、よろしくメカドックに出てくるんですよねーたしか。