2009年5月14日木曜日

地デジ

こんにちは。
地デジの準備はお済みですか?

 はい。

 先日我が家、長男の自己犠牲によって地デジ対応完了しました。

 やはりキレイですね、デジタル。

***

 しかしそれを取り巻く、最近の一連の流れはキレイとはほど遠く、皆さんご存知大人の事情で上記のポスターは回収、新しいキャンペーンマスコット【地デジカ】が誕生した訳ですが…

 まーとにかく面白いのが、Winterの地デジカが、全裸。ってころなんでけど;;

***

 実はこの地デジカ、無断転用はNGとの噂が、、訳わかんないです。面白いから転用しちゃってるんですが。

 そんな地デジカに対抗したキャラクターが、某掲示板から現れました。

 その名も、【アナロ熊】
 基本的に某掲示板はどうかと思いますが、これは面白ーい

 
 まだまだ行けるぜ!!

***

 追加

 あと、虚構新聞この記事も笑えます。