2008年11月23日日曜日

白銀の!



 んー天気がいい、つって‥

 体調不良&寝不足でしたが、気合で行って参りました。

 いやはや、噂には聞いていましたが、そこは真冬そのもの!でしたよ!
 見る限り、まぁいい感じな積雪。量だけではなく、質もそこそこなんデス!
***
 見てくださいこのリフトと雪面の近さ。けっこう積もってるんです。まじで@o@!

 
 いつものように、リフト上からロケハンをじっくり@@! していたら‥ ありましたありました‥

 

 

午後一、これから頂く白銀のノートラック( ゚ ρ ゚ )。。


感想 : ご馳走様でした(´Д`)))


***
 アフタースノーは勿論の温泉&‥

焼肉、【天風】

 見てくださいこの白銀、米の量。日本昔話スタイル!
 なんとこのご飯とお肉にドリンクが付いて、セット価格1100円!!勿論量だけじゃなく質もそこそこなんデス!


 忘年会の景品でGETした1眼レフを触り続けていた、スキーヤータケシくん^^;今年は写真も宜しくお願いしますm(__)



 ご馳走様でした(´ω`;)

 まぁ、あの量を完食できたのは、THRと、福井若手のホープ!フリースキーヤー、ハヤトだけでしたが;;

 そんなこんなしていたら、身体はやっぱり回復に向かっていました。

 

 スタイルを楽しむこと、なによりですね。