2008年10月23日木曜日

touch&trial


 【BlackBerry8707hを触ろうの会】が、昨日開催されました。

アベック(古い表現)でピスト乗り。なぜかピスト持参で現れたお二方。

***

 実物は思ってた以上に横幅が有りました。

 8707h、デザインはかっこいいのですが、持ってみると以外と軽く、高級感の観点から見ると△。

 発着信チェックなども行なってみましたが、音声クオリティ、通話感など電話の基本動作は押さえておりました。ブラックベリーインターネットサービスについては…もう少しサクサク動いて欲しいな、ということで△。

 結果的には、、【BlackBerryBold】に対する期待が高まる結果となりました。(予想どおり)