2010年3月8日月曜日

Mountain People!


 第一回ロケハンを行ってから丁度一年。






 ご協力頂いたメーカー&ショップの皆さん、和泉スキー場の皆さん、コース作製をお手伝い頂いた皆さん、
 そして何よりあの天候で、朝起きて「よし、和泉に行こう!」と思って、参加して下さったMountain Peopleの皆さん、

 本当にありがとう御座いました。
 


写真はスーパー相棒のBlogより

 MCトシさんの「マスク取って!」の言葉の通り。
 ライダーとしてどうなの?かもしれませんが、楽しそうに滑ってくれてる参加者の皆さんをテントで見ていて、一日サイコーに楽しませて頂きましたよ!

 「それではオリンピックイヤーに」とか言ってましたが、また皆で和泉滑りたいと思います。


 今年は雪が多かったので、3/6以外にも楽しいスノーボードの一日が皆さん沢山あったんじゃないかなぁと思うのですが。
 この日、ご一緒できて嬉しかったです。

 残りのシーズン、また何処かでお会いしましょう!

 
 皆さん、本当にありがとう御座いました!