2008年11月5日水曜日

おひさしぶりですm(__)m




 1週間ぶりの日記になってしまいました…

 わたくし今はMACユーザーでPowerBookG4を使っているんですが、先日SQUALの階段で落としちゃって、、バックライトが切れてしまったのです。

 まだ直ってないんですけど、、なんとなく1台買いました。

 パソコンはほんと、小学校低学年?はたまた、もの心ついたときから家にあったような…

 フロッピーディスクが8インチなんてサイズの時代からいじっていました。

レコードじゃないよ

 たしかこの後、5インチを経由して3.5インチ、今に至る。って感じだったと思いますが。

 そもそも今フロッピーディスク使っている人、見ないですよね;

 話がそれましたが、1週間も家でパソコンを触らないなんて相当ぶりでしたし、、家族のを貸して貰えないこともなかったんですが、少し「個人用パソコンが無い毎日」を楽しんでみることにしました。

 この一週間の体験は、今後シリーズでアップしてみようかと。。考えています^^;

 とにかく、ただいまー!

 またゆるーりとお付き合い下さいm(__)m