2008年10月1日水曜日

はじめまして。







 こんにちは。今期よりSQUALのライダーの一員となりましたTHRです。


 なんと世界で噂のSQUALBlogまで担当させて頂くことになりました。


 緊張です、恐縮です。
 
  
 初回の今回は、SQUALライダーとしての,,ご挨拶をさせて頂けれ
ばと…






 720の理想的な抜けは?とか、270in&outをクリーンにメイク
する為には?とか、。


 そんな事を考えながら滑るのもスノーボードの楽しみの一つだ
し、勿論メイクの歓びも、かなりたまらないんですけど、あくま
で「楽しみ、歓びの一つ」だと思っています。


 スノーボードの歓び、楽しみは多分もっとシンプルで、リフト
で、時には自分の足で辿り着いた斜面をいかに楽しく、自分らし
く滑り降りてこられるのか?そして、もちろん景色や、その過程も。
 お気に入りのアイテムに身を包んで、時には気の合う仲間たち
とスタイルを魅せ合いながら。。


そんなことを、僕はSQUALから教えてもらった気がします。


 そして【CAPiTA】と【UNION】は、僕にとってほんとにお気に
入りのアイテムです!


 だんだんと肌寒くなってきて、今年もシーズンがもうすぐそこ
まで…
とにかく、山で見かけたら気軽に声をかけて下さい。声、かけます!



あー書いてたら滑りに行きたくなってきた!

 
今年も雪が降る事を願って、、
一緒に、楽しい楽しいスノーボードの時間を共有しましょう!!


 


 THR Blogでは、snouwboardに関わらず色々な情報をみなさんに
お伝えできれば、と考えています。


 ゆる〜く、覗いて頂ければと思いますm(__)m






                           -THR-