2010年1月27日水曜日

WinterDEWTOUR


 こちらではメディア等露出はほとんどありませんが、あちらではXGAMEに勝るとも劣らぬWinterのお祭り、【WinterDEWTOUR
 

 一戦を残し現在1.2を争っているのは、お揃いで最高のBINを装備したTyler FlanaganとSage Kotsenburgです。

 Sage KotsenburgについてはCAPiTAも標準装備。がんばれー!!

逆にひねって降りるBOXがいかしてます。

2nd Place - Sage Kotsenburg Snowboard Slopestyle Finals, Totino's Open 2009

手が長くてずるい系のライダー。かっこいいなあ


 しかしこの大会にROCKSTARのビーニィで出てくるあたり度胸が違いますね、外人は。。


  




 
 

2010年1月24日日曜日

サンライズ

 仕事の前に滑る。

 そして何食わぬ顔、ノー遅刻で仕事を始める。

 大人の嗜み【サンライズアタック】に参加してしまいました。

 3/6福井和泉のMountainPeopleにご協賛頂いている、チキンノットオーナー・タイトウさんP01desing代表カワイさんDiceFATFIVEハマチャンさんがご参加とあっては、、ProducerのTHRとしては参加しないわけには(口実)



 リフトを降りるたびに明るく輝きを増す太陽。と、Ride。
 これぞ、エグゼクティブにのみ許されるであろう嗜みと言えるでしょう。

 

 で、太陽全快となれば、小沢くんに大沢さん、ノートラック、もしくはノートラック沢。

   晴れ渡る空の下、最高のゲレンデライドで御座いました。


 タイトウさんが提唱する【サンライズアタック】

 かのダミアンサンダースが適当に言い始めた【ボーダークロス】位の成長をとげるかもしれません。



2010年1月22日金曜日

Mountain People Web先行受付開始!



 いよいよ3/6福井和泉スキー場で開催される、Mountain Peopleのエントリー受付が始まりました!

 近々ショップ等にてポスター・フライヤーからもご確認頂けるかと思いますが、、

 Webにて先行受付開始です!








 スピーディなスロープ、リズミカルなセクションを利用したセッションコンテスト。
 


 サポートブランドクルー、ライダーがジャッチング!
 アピールできれば、、表彰式にて…来期アイテムほか豪華賞品をゲット!!

 当日はVOLVOニューカーの展示や、SOYJOYのサンプリングなども予定しています!




 エントリーは簡単!


 携帯の方は下記QRから、パソコンの方はURL入力にて、デジエントリー。


 発行されたコードを持ってコンビニにて決済です。


 便利な世の中~





 基本的には100名限定。そして、デジエントリーは2月いっぱいの受付です。


 それ以降は当日エントリーとなってしまいますので、お早めにどうぞ!!


 


2010年1月21日木曜日

2010-2011CAPiTA!

 シーズン真っただ中。

 嬉しい段ボール箱が我が家に届きました!

 来期のCAPiTA HSFK155!! 

 その一部をご紹介。

 テールから。



 ノーズから。
 もっと詳しく見たい方はGoSQUAL!
 ちょっとびっくりしちゃうと思うので、体調悪い人などはご遠慮下さい;

 来期のCAPiTAはハンパが無いデスヨ。。

 お楽しみに!!

2010年1月19日火曜日

UNION team


 天気は一点晴れわたり、ですが

 先週のとある豪雪日。

 3/6に開催の【Mountain People】及び1/31【rythm Girls Camp】ロケハンということで、福井和泉に上がりました。
 降り過ぎてメローすぎると思いきや、滑ったラインがコースを生み、育て、結局ラストまで。

 THR、リュウちゃん、タロちゃんは皆UNION team。
 僕たちUNION teamは基本的には希望モデルorカリスマ担当者M氏チョイスで、アイテムが送られてくるのですが。
 皆異なるモデルを足下に装着していつつも、気づけばそれぞれの滑りのスタイルに、アイテムがベストマッチングしていることに気づきM師の眼力に脱帽、、のセッションでした。

 

2010年1月15日金曜日

頑張れー!


 SQUALcrewでプロと言えば國行愛プロちゃんが有名ですが、実は他にも有名プロがまだまだいるんです。
 
 


 久しぶりに電話。で、お互い近況報告など。

 実は!
 なんとヤストが所属しているペスカドーラ町田(前身はあの伝説のチーム、カスカヴェウ)は、現在Fリーグ二位!総合優勝が狙える位置に付けておりまっせ!

 トップは名古屋オーシャンズですが、今月末はアウェイで直接対決です。
 Fリーグの公式サイトみてたらちょっと熱くなってきました!

 観戦、応援行きたいなー!
 頑張れヤスト!君ならやれる。
 
 


 ちなみにこんなのも出してます。
 ファルカンも驚愕!!
 ヤスト相変わらずすごいぞ@o@


2010年1月13日水曜日

-Mountain People-追加情報


-SNOWBOARD-
  • Marc Frank MontoyaTerje Hakonsen
  • Devun WalshStevie Bell
  • Justin Bennee
  • Jamie Anderson
  • Scott Stevens

  • -SKATEBOARD-Lizard King
  • Christian Hosoi
  • Steve Caballero

  • あと
  • SNOOP DOGG!

  •   こんな豪華メンバーの共通点は?
      そう、今最高に勢いのある耳元、【Skullcandy】のヘッドフォン、

     

      あと【Matix】のウエアが、
     



       Ruitekさん所属の組織、Fusionさんから届きます!

       Best of West Coastはだれの手に!?

    2010年1月10日日曜日

    2010


     年が明けてから。
     何処をどういう風に滑ってもヘッドなスプレーになる毎日、みなさん如何お過ごしでしたか?

    DISCOVER JAPAN→
    普通にゲレンデの普通のターン。


     雨が降る前に上がるべきだと思います。
     
     コンディションについては各地のリアルな情報がモノをいう毎日。
     リアルな情報は言うまでもなくGoSQUALがいいと思います。
     

    2009年12月22日火曜日

    -Mountain People-追加情報


     -サポートブランド追加-
     
     リアルなライダー達の手で作られるウエアブランド【BlueBlood】さんも、当日遊びに来てくれるみたいです!

     ちなみに相棒リュウタ氏のスポンサーです。






    −フィルム−

     なんと!

     スタイリッシュなライダーたちと確かな映像技術、書き下ろしのトラックなど、、
     スノーボードとスノーボーダーにフォーカスするJAPAN屈指のフィルムクルー【NEOINPRESS】のフィルマー&ライダーの皆さんも当日遊びに来てくれるみたいです!







     
    Mountain People
    2009/3/6(sat)

    【スポンサー】
    ・福井和泉スキー場
    ・VOLVO Cars Fukui
    ・SOYJOY

    【サポートショップ】

    ・SQUAL

    ・FREAK

    ・ESPERANCA

    ・CHICKENNOT


    【サポートブランド】

    ・CAPiTA

    ・UNION

    ・Deeluxe

    ・COAL

    ・P01

    AIRBRASTER

    ・ROME
    ・Spacecraft
    ・Hummingbird
    ・BlueBlood※New!!

    【フィルム】
    ・NEOIMPRESS※New!!

    ※12/22現在 敬称略


    2009年12月19日土曜日

    Mountain People



     各地から初滑り報告が入っています。
     どうやら白鳥辺りが今回の寒波で日本一降ってるなんて情報も、、

     ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このタイミングで告知させて頂きます。

     2010/3/6に福井和泉スキー場にて、rhythmworks presentsのセッションコンテスト【Mountain People】開催!します!




     具体的には和泉クロスゲームのスロープを改良したスピーディでリズミカルなセクションでの、セッション形式のコンテストを予定しています。エントリーフィーは¥3000。
     下記の通りカッコイイショップ&ブランドのスタッフやライダーが手にする「あなたかっこいいですねチケット」を沢山ゲットしたもの勝ち!

     協賛ブランドから来期のアイテムやレアアイテム、なんと!な来期シーパスまで、、賞品盛りだくさんですよー!

     スポンサーは【福井和泉スキー場】さんと【VOLVO Cars Fukui】さんと、大塚製薬さんの【SOYJOY】。

     VOLVOニューカーの展示や、SOYJOYのサンプリングなど、、
     出場は勿論、来て見て楽しんで頂けるイベントだと思います。

     エントリーなどについての詳しい情報は随時、このBlogでもアップして行きます。

     

     それでは皆さん、3/6は福井和泉に板もって集合で!!

     お待ちしてまーす!

    ***

    Mountain People
    2009/3/6(sat)

    【スポンサー】
    ・福井和泉スキー場
    ・VOLVO Cars Fukui
    ・SOYJOY

    【サポートショップ】

    ・SQUAL

    ・FREAK

    ・ESPERANCA

    ・CHICKENNOT


    【サポートブランド】

    ・CAPiTA

    ・UNION

    ・Deeluxe

    ・COAL

    ・P01

    AIRBRASTER

    ・ROME
    ・Spacecraft
    ・Hummingbird


    ※12/19現在 敬称略




    2009年12月18日金曜日

    Since I Left You



    The Avalanches - Since I Left You


     アバランチ繋がりで;

     懐かしいなぁ。。

     感動超大作。★5つです。

    ***

    追記:リミックスの為にこの曲を分解した小山田圭吾氏は、全てのサンプルが和音で並べられているのを発見して驚愕したらしいです。

     

    2009年12月17日木曜日

    アバランチナイト



     日本雪崩ネットワーク(JAN)主催のアバランチナイトが岐阜で開催されました。

     


     非常に解りやすく、雪崩の危険性とメカニズムを教えて頂きました。



    -明快なミッション-
     
     無料ですので、是非、参加してみて下さい。

    以下詳細&今後の予定

    ****


    この度、特定非営利活動法人日本雪崩ネットワークでは、雪崩アウェアネスセミナー
    「アバランチナイト」を開催致します。雪崩とそのリスクマネジメントに興味ある皆さまの
    ご参加をお待ちしております。
     
     
    目 的: 雪崩の姿を知って頂くために
    対 象: 雪崩に関心のある方ならどなたでも
     
    内 容:
    1)雪崩リスクについて 2)昨シーズンの概況、の二部構成となります。
     
    「雪崩リスク」は、雪崩についての基礎的なお話です。雪崩とはどのようなもので、
    いかなる視点で、そのリスクを考えればいいのかなど、根本概念についてのお話
    になります。経験が浅い方は雪崩のイロハとして、経験が深い方は確認の意味で、
    ご利用頂ければと思います。
     
    「昨シーズンの概況」は、シーズンの全体概況および特徴的な現象を俯瞰しつつ、
    発生したインシデントやスタッフが調査した事故など、レクリエーショナル関係につ
    いての報告となります。
     
     
    講 師: 日本雪崩ネットワーク会員
    料 金: 無料
    申 込: 人数把握のため予約制となっております。
          
    開 催:
     

    <AN名古屋>
     日時: 2009年12月17日(木) 1900~2100
     会場: 中京大学市民文化会館(第1会議室)
     定員: 80名
     
    <AN札幌>
     日時: 2009年12月21日(月) 1830~2030
     会場: 北海道立道民活動センターかるで2・7(710会議室)
     定員: 80名
     
    <AN東京2>
     日時: 2009年12月22日(火) 1900~2100
     会場: 渋谷区勤労福祉会館(第1洋室)
     定員: 80名 ※定員に達しました。ありがとうございます(12/14)


    2009年12月7日月曜日

    H.S.O.T.Y


     毎年恒例(らしい)のにノミネートされました。

     ファン投票なんて生温いものではなく【H.S.O.T.Y】

     3枠のROME代表from京都オジマダイちゃん主催。
     



     あんまり緊張したりしないタイプのつもりですが、このメンバーはちょっと焦ります;
     
     頑張ります。

     ちなみにみなさんBlogにも貼って下さいとの事。
     
     合わせて、宜しく^o-/



    2009年12月6日日曜日

    お久しぶりで


     はーひと月ぶりになってしまいました。

     忙しいですが、元気にしていますよ。

     久しぶりのアップは、街で見かけたダメな写真。




     これはダメでしょ。

     怒られるよ?

    2009年11月3日火曜日

    欲しいものは、、




     んー…













     手に。