2009年3月13日金曜日

イズミサイコウ

 岐阜も長野も新潟も、良ーい!行きたい!ですが、福井和泉も最高!!


 CAPiTAチームメイト旭リュウちゃん(rhythm works)と、Freak上級ガールリコさんとの、訳あっての和泉セッション!


 



***



 そして
この日はCAPiTA裏試乗会も‥




 僕のコレクション、CAP構造のCAPiTAも二枚。CAPiTAの歴史。  





 リュウタ氏のチョイスは、human164でした^^

 ジャケットのブルーにも、滑りにも、いきなりのマッチング!流石です、、@o@!






***
 
 
 歩きも滑りも立ち止まり振り返りも、 スノーボードの楽しみ、で御座いました。
 
 そして次の斜面へ。
 訳あっての訳は‥ 近々皆さんにお知らせできればと、、思います。
 enjoy!!

2009年3月8日日曜日

試乗会

 前日深夜に車をぶつけられ(10-0の0)、代車レンタカーの手続きなどで遅れてINした【天下一試乗会inホワイトピアたかす】



 CAPiTA&UNIONのカスタムプロデューステント

 んもー大盛況、で、特にFK(フラットキック)シリーズは、ほとんどテントでお休みすることはありませんでした。。 売り切れちゃうんじゃないでしょうか‥(僕の分あるかな‥)
 UNIONについては個人的にコンタクトが非常にグッドb 来期は私、コンタクトです。   
 お手伝いってゆうか自分で乗り倒していました。& CAPiTAチームセッション!たーのしー!
 FK!バナナともキャンパーとも違うFK.言葉はいらない‥コウゴキタイ!!
***
 アフターはチームメイト、おなじみのリュウタ氏と、ジャム雪番長覇者、西日本一のスロープギャル!アキッティ・ウットレイクこと古川亜希子ちゃんと、高鷲【よーらく】でMTG.
 
 けいちゃん定食×3.
 同じ板に乗り、同じ定食を食します。


 お店にサイン、のアキッティ。

 

 あーー板はいて雪の上にいたい。。(毎日)

 そんな旅のお供はTOYOTAのニュービークル、【iQ】(カーマガジンX風)

 ちょっと買いたいなー!くらい思っていた車に試乗できて、これまた嬉し楽し。高鷲着いても燃料メモリはびくともせずな実質燃費25km/1L。やばーい。

 充実、満喫な一日で御座いました。

 

2009年3月7日土曜日

明日は、、


 明日は(もう今日だ…)試乗会のお手伝いの為、【ホワイトピアたかす】に上がります。

 

 あ、写真間違えた。ポルシェじゃなくて、キャピタです。




 どこ行こっかなーと迷っている人、是非ゼヒ。

 楽しいスキー場みたいですよー!(僕も初)


2009年3月2日月曜日

すべらない

 金沢パイルドライバーの奥から出てきたゲロパッド。
 下さいと言ったら、食い気味で「無理っす」と言われました。
***



 なんてやりとりの次の日に、スコールの奥から出てきたアメリカパッド。

 ゆずり受けてしまいました!! 

 生涯ここぞ!という板に張ります。有難う御座います。

***


 
 今板には、ワンボールジェイのパッド。

 見た目重視でかかと側に貼っちゃいました。多分つま先側に貼ったほうが、いいですね;

 貼ってますか?



 すべらんなー